2009年5月2日土曜日

24H

来週はイヤーブックの参加者で24時間ぶっとおしのディスカッションを行う予定。
かなり急造の企画なんで、正直うまくまわるか不安。
だけど、内容は正直かなりどうなるかワクワクしている。
何かしら、得るもののある時間になればと思う。

今日は久々に24Hまるまる家に居た。
買いためていたLPとか聞きながら、割とのんびり作業。
のんびりしてる場合じゃないけど…。

課題は樫原さんのエスキスを受けてハッとする。
つまりは、今まで1ヶ月かけてやってきた設計のサイクルを1週間にしなければ、全駄目だってことだと思う。
北山先生が面接のときに言っていた、4年は色々手を出している時間はないよという言葉が身にしみる。
でも、前にも書いたけども、全部やって全部やりきる。それが目標。
ってか、そうしないと悔しい。
戦略は必要だと思うけど、それは、自分が成長するための戦略。
俺の戦略は、やることを減らして、うまく乗り切るのでなく、全部やって全部やりきること。
そうじゃないと、才能もセンスもない自分がこの先生き残れるはずもない。

同じ24Hをどれだけ濃く過ごせるのか。
それにはまず、早寝早起きに切り替えなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿