2009年10月3日土曜日

フリーペーパー入稿

半日かけてフリーペーパーの入稿作業が終了。
最後PDFに変換する段階で結構てこずってしまった。
次回からはインデザインで統一して作ろう。

まあ、かなり前から構想していた小泉と共同出版のフリーペーパーですが、何とか1号完成。
1年弱の間で4号までの発行を予定しているので、今後も乞うご期待ということで。
フリペ用の専用BLOGも配布開始に合わせて公開していきます。
配布開始はおそらく10/10・11のarchiTVになると思います。
初回から無謀にも1000部発注したので、どんどん配布していきたいと思います。

色々と突っ込みどころはあるとは思いますが、積極的なアウトプットの実行として、毎号ブラッシュアップしつつ4号やりきりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿