2009年10月14日水曜日

Scrap&Build, ArchiTV and more!















この一週間くらいはめまぐるしく色々な予定があった。
でも、今日の予定をすっかり忘れていて、失敗した…。
せっかく面白い繋がりが作れそうだったのに…。


まずは石塚直登と小泉瑛一によるフリーペーパー「Scrap & Build Vol.1」の発行。
9日に自宅に1000部届きました。順次配布中ですので見かけたら手にとって見て下さい。
ブログはコチラ

次にArchiTV2009に行ってきました。10日の16時からの講演会から参加して、翌11日の13時まで三田建築会館にいすわり続けました
。WSに参加するわけでもないのに、夜通しい続けた様子は、傍目からは奇妙だったと思います。
でも、夜中にY-PACradioVol.6を日大の中井翔也くんをゲストに迎えて撮ったり、色々してました。
フリーペーパーも配布させていただきましたし。

12日は日野先生の事務所に行って、ソツセイについてエスキスと言うか、アドバイスを頂きました。

ということで、久々に日記っぽいブログ。
次のポストでチョイまじめな内容を。

0 件のコメント:

コメントを投稿