2008年12月19日金曜日

eurekaすること

eurekaとは、「見つけた」という意味の古代ギリシア語。
日々のことを書きとめて、見直して、読んでもらって、コメントしてもらって、何かを「見つけた」と言える、そんなブログにしていきたい。

日々思ったこと、考えたこと、見たことを書いたり、まとまっていないテキストのようなものも書くかもしれない。長いこと、書かなかったりするかもしれない。
そんなブログにしていきたい。

あと、写真とか貼ったりするかも。
そんなブログにしていきたい。


今日は、色々な事が動き出した気がする。
大学模型とか、建築ジャックとか、レッドブルとか。
冬を活動的に過ごす下準備の日だったみたいだ。
明日はY-PAC meeting。こちらも、いろいろと動くといいな。
ワールドマップは何とかベータ版が始動できそうで、うれしい。

でも、まずは明日起きれるかどうかの方が問題だったりする。

2 件のコメント:

  1. 今日は何eurekaできたか?
    金丸さんが国大生のDJ紹介してくれるってさ。
    たぶんリア充だけどなwww

    返信削除
  2. なんか、冬休みの見通しがたったかなーってくらいかな、今日は。
    DJかー。俺も、機材はあることだし、もうちょっといじろっと。

    返信削除