2008年12月20日土曜日

Y-PACでレビュー始めました

そういやあ、Y-PACでレビューを始めた。Y-PAC review

とりあえず、記事一号として僕が「交響詩篇エウレカセブン」について書いてみたので、ぜひ読んで下さい。
いろいろと、読んだ本、読む本、見たもの、見るもの…などなど結構たまってるから、この際いろいろとレビューに書いてこうと思う。冬は家で設計しながらアウトプット強化かな。

そういやあ、Y-PAC worldmap っていうのも公開開始した。
google maps API と マイマップってアーキテクチャを利用してるんだけども、使えるようにセットするのにだいぶ苦労してしまった。
でも、いろいろと探せば、大抵やりたいことは何とかできるもんだね。
次は、Y-PAC ブックシェルフを何とか形にしたいなー。

Y-PACはいよいよ、いろいろとやる口実として機能してきた感が出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿