2009年3月18日水曜日

旅の終わりと色々の始まり

2週間のポルトガル・スペイン旅行から戻ってきました。
旅は色々なことを考えさせてくれました。
膨大に考えたこと、インプットしたことを何らかの形で、この先、表現していきたいと思う。
特にY-PACの方では旅をした人で紀行文を書こうという話が出ているので、その形になると思う。

色々なプロジェクトに手を出したまま2週間も日本を離れていたため、大変なことにはなっていた。
けど、何とか最後まで動かせそう。
模型PJは急務。
ウエルカムパーティーがその次。
イヤーブックと仮設の案だしがそれに続く。
そのほかにも、個人的にやることはかなりある。

でも、なんだか、色々とやることで、自分が1ヵ月後、もしくは2週間ぐらいで色々経験できる気がする。
旅も自分を成長させるけど、自分が動きさえすれば、それもまた自分を成長させてくれると思う。
2ヵ月後の自分は確実に今の自分と違うと思う。

2ヵ月後にこの記事を読んで自分はどう思うだろうか?

とりあえず模型PJのデータが重過ぎてPCが悲鳴をあげてる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿