2009年3月31日火曜日

模型のおわり

とりあえず、昨日の夜をもってキャンパス模型製作プロジェクトは、終了。
今日飯田先生のチェックを受けて終了だけども、僕と小泉は別件の打ち合わせで出かけるため、
見届けられず。
また、後の資料まとめなどは残っているにしろ、とりあえずは。

手伝ってくれた2年生、3年生、と4年生にひたすら感謝。
中には、300時間ぐらい労働してくれた人も。
本当に役に立たない石塚でしたが、皆さんのおかげで何とかかんとか完成を見ることができました。
また、全体打ち上げで改めて、お礼を言いたいですが、ひとまず感謝です。

何かを実際に組み上げて行くには、絶対に多くの人の協力が必要だとひしひしと実感した2週間でした。

今後もやること盛りだくさんだけれども、ひとつやり切れて、本当に良かった!

まずは少し寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿