2009年7月26日日曜日

ナツヤスミ

なんだかんだでほとんど夏休み。
院試は迫っているものの、課題に追われないと言うのはすごく精神的に楽。

ルーフトップの企画は、とりあえずスケジュール的に厳しいので延期に。
延期した分しっかりやりたい。
フリーペーパーは、1号の原稿はなんとなく形になってきた。
ルーフトップに間に合わせる必要がなくなったので、ちょっと余裕ができた。

このところは、ポートフォリオとコンペ。
フォリオは過去の図面を書き直しているけど、ちょっと直すだけで、だいぶ良く見える。
どれだけ半年前の図面が下手だったかってことだ。

コンペは村上と3日提出のやつをやってるけど、結構ギリギリか?
昨日敷地を見てきて、結構面白くなりそうだけど、スケジュールとの勝負になりそう。

なんだかんだで、大体スケジュールとの勝負なんだね、何事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿