2009年7月31日金曜日

アサガタ

最近なるべく朝型の生活にしようと思っている。
課題中なんかは完全に夜型の生活だけど、院試の勉強とかはやっぱ夜やると頭に入らないし。
村上が結構朝型で行動してるので、一緒にコンペやってるとリズムがとれて助かる。

コンペは残り3日で、まあ、何とかなりそう。
コンペ後は怒涛の勢いでフォリオと勉強をせねば。
フリーペーパーの完成は結局試験後かな…。

今日は国大橋の公開審査をちょっとだけ見た。
日野さんや田井さんの組のプレゼンを見て、先生のプレゼンを見るって言うのは何か不思議な感じだった。
国大橋誰が獲ったのかは、途中で帰ったので知らないけれども、実現すれば横国も少しは開かれた学校になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿