2009年2月3日火曜日

キャンパス模型プロジェクト始動

とか、色々走り書き。

今日から横浜国大のキャンパス模型製作プロジェクトが本格始動。
思っていたよりたくさんのメンバーが集まり、楽しくやっていけそう。
どの学年も、自分の課題の最終提出・卒制ヘルプと建築が忙しい日々が続いて、ちょうどいいテンションになってる感じ。
特に卒制ヘルプで学年間のつながりはだいぶできたようで、いいタイミングに始動できたと思う。
この先1週間ぐらい、試験とかぶるけども上手く滑り出すといいのだけれども。

次は3年のイヤーブックを始動させたい。とりあえずデザスタ選択者はしらみつぶしに声をかけていくしかないかな。これ読んでいる人で、イヤーブックの話知らない3年いたら連絡を。

卒制講評会は全部聞けなかったけども、やっぱり色々と考えさせられる。
特に、来年自分もやるとなると、見方も去年とは違う。
講評会後に先生2人にインタビューをさせていただきました。
その模様はY-PACradioに近日中にアップ予定です。乞うご期待。

旅行の計画もとりあえずチケットはOK。
3月1日にリスボンから入って、15日にバルセロナから出て16日着です。
ポルトガル楽しみーーーー。

試験&院試も忘れないように…。

4 件のコメント:

  1. yearbookは法規の時間にでもガイドを配るかね。今のところ大体法規取ってる人が建築3年全員て感じだろうから。このブログだけじゃ宣伝効果薄すぎるやろ(笑)
    radioは今週中に整えときたい。

    返信削除
  2. このブログ見てるやつなんてむしろ、レアだかんね。
    法規でだねー。それっきゃないねー。

    返信削除
  3. ブログつくったんだ。
    海外に行くの羨ましいな☆
    建築法規とっていないので、イヤーブックについての説明聞かせて頂けると有難いっす!
    良い春休みを♪
    うきちより

    返信削除
  4. >うきち
    うきちは春休みは何してすごすのー?
    イヤーブックは今年の設計課題をまとめるプラス色々と振り返って本にしようって話。卒制の作品集みたいなイメージのものを、うちらの学年の設計課題の作品で作りたいんだわ。
    来年の4・5月をめどに完成させたい。
    作品提供&編集メンバーを絶賛募集中。
    な感じだけど、具体的には何も決まってないけどね。

    返信削除