2009年2月13日金曜日

出版について

何度か書いているけど、横国建築3年の課題をイヤーブックとしてまとめる計画がある。
それもあって前に買っていた、『STUDIO VOICE』の2008年7月号を読み返してみた。
この号は「new printed matter 本は消えない!」という特集。
出版はかなり楽しい作業になりそう!
だけど、まず動き出してくれるかどうか不安。
動かなかったら、まあ、勝手に何かしら出版しちゃうけど。
Y-PACの方も個人的には出版までもって行きたいと思ってる。

今後はスケジュールはどうすんだって感じになってきた。
まず模型プロジェクトは顔を出せてないし、なのにちゃっかり旅行は行くし、
イヤーブック動き出したら3月~5月はそれで、仮設とか入ってきたらもう、ぎゃーって感じだし、
院試どうすんのだし、もう夏まで何もかも時間がない!!

とりあえず明日はY-PACミーティングと、その後模型でバイト。
バイトもなんだかやめ損ねた感があるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿