2009年2月1日日曜日

アーキテクチャと思考の場所とかザムドとか

シンポジウム「アーキテクチャと思考の場所」はすごく良かった。
最近の自分の思考と志向にストライクなメンツと内容。
まず初の生磯崎新だったし。
内容については、Y-PAC review で詳しく書いてます。

今更ながら磯崎さんの考え方にしびれた。
著書を一冊も読んだことなかった自分が恥ずかしい。
今ある本を一掃したら、読もうと思う。
パネリストの一人、浜野さんの『アーキテクチャの生態系』を読み始めた。
これは、一気に読めそうな雰囲気。

溜まってたアニメを少しづつ見出す。
ザムドの最新話は、じんわり泣けた。
誰かが死ぬわけでもないのに、泣けた。
ある種の暖かい部類の涙。
次で最終話。不思議と名残惜しさがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿