2009年2月15日日曜日

自己不満足とNEXT STAGE

兎に角、多分一昨日の夜ぐらいから、どうしようもなく自分にいらいらしていた。
色々がひと段落して、次に何をするのか。
やるべきことは、たくさんあるけど、その中に自分が本当にしたいことがないような気がした。
自分を拡張していきたい。この欲求を満たすものがない。
自分を革命した。この欲求を満たすものがない。
どうしようもない自己不満足。
たかだか22年とちょっと生きてきただけで、何かになれたわけもなく、今の自分に唐突に不満になる。

自己満足のためのアウトプットでもインプットでもない。
自己不満足のためにアウトプットし、インプットしている。
自己満足した自分に不満を持たなければいけない。

だから、今晩ある人と密約を交わした。
次の段階に移りたい。
自己不満足がゆえに。

0 件のコメント:

コメントを投稿